ちょっと休もうよ

(限定ボールではありますが)ボール遊びが大好きなコビィ。
エアコンの効いた室内では、疲れ知らずのようで・・・

ソファでグダグダしているお兄に、せっせとボールを運んでは、遊びに誘います。
はじめは喜んで遊んでやるお兄も、だんだん面倒になって来て私に押しつけてきます。
でも、コビィは私じゃ気に入らないようで、私が投げても戻すのはお兄のところ。。
お兄、いつも「もういやだ~!!」と叫んでいます。

ソファで寝ていても、おなかの上にボールを置いて前にちょこんと座り、前足で手や足をカリカリして起こされます。

この前は、部屋のドアを上手に開けて、自分の部屋で寝ているお兄やお姉の所までボールを運んで起こしてました。

・・・あんまりしつこいとハウスに強制収容されます・・・

かわいいけどちょっと困ったちゃんのコビィです。


(そのうちその様子をビデオで撮りたいな。うまく撮れるかな・・・汗)

↓ランキングに参加してみました。ポチッとしてくれたら嬉しいです[#IMAGE|S56#]
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
日常

Comment form


Comments

No title

はじめまして☆ コビィちゃんめっちゃかわいいです☆
うちはトイプなんですけど この前コビィちゃんに似てるスタンプーと楽しく公園で遊ぶ姿をみましたヾ(*~∀~*)ゞ

存在感すごくありますね!! 一緒に遊んでみたいです☆
何キロぐらいあるんですか???

またポチっとしにきます o(*^▽^*)o
タケシにも会いにきてください☆
2008.07.22 編集

タケママ URL

No title

タケママさん

はじめまして。ようこそ~。
うちにもトイプーいますよ。

どこの公園かなぁ。私も会いたいです。

コビィはこの前量ったら18kgでした。
見た目より軽いです。

ぽちっ!ありがとうございます。
私も遊びに行きますね。
2008.07.23 編集

liliychipot URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>