• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


7年ぶりの秘密の河原

行ってきたのはもう10日も前なんですけどね。(滝汗)



7年ぶりに秘密の河原に行ってきました。
あの頃はまだシェパードのオッティもゴルのリリーも元気だったんですよね。(遠い目)

久しぶりの河原はほとんど変わっていませんでした。
でもちょっと濁っていたのは梅雨のせいかな。

コビィったら、一目散に河原に飛び込んでいったので「あれ?水大丈夫になったのか?」
と思ったら深みで「アップアップ」(>_<)
それからは水深10センチほどのところを行ったり来たりするのみ。
それでもごつごつした岩場を走って飛び越えるので、見ていて怪我をしないかヒヤヒヤしました。(@_@;)

水泳の特訓を受けているコビィと余裕のテディ



秘密の河原とはいいつつも、すっかり犬の穴場スポット化したみたいで、うちの他に3組ほど来ていました。
あの頃一緒に遊んだゴルゴル団のわんこ達はもうみんな虹の橋へ渡っちゃったのかな。
昔を懐かしみ、ちょこっとさびしくもなりました。

川遊びの後は、あの頃から有名だったお豆腐屋さんへ。
小さいお店だったのに今は観光スポットに様変わりしたようで、駐車場には誘導員までいました。
やっぱり7年の月日の流れはすごいです。
そこで食べた黒豆アイス(だったと思う。。)↓








↓ランキングに参加してみました。ポチッとしてくれたら嬉しいです[#IMAGE|S56#]
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

Comment form


Comments

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
