ふれあい訪問に参加しました

13日(土)はハピラブ恒例「ふれあい訪問」の日。
今回もコビィと参加してきました。

ふれあい訪問の前にはシャンプーが必須なんですが
運よく前日に登録しているトリマー養成学校のトリミングモデルの依頼が入り、格安でトリミングしてもらえました。(ラッキー♪)

両耳にリボンをつけてもらったので、訪問先のお年寄りにいつもに増して大人気でしたよ。

コビィ、回を重ねるごとに慣れてきたのか、今回は「膝に乗せたい」というリクエストにも答えましたよ。

↑このおばあちゃん、「犬は苦手」ということだったんですが、ふれあううちにだんだん慣れてきて、膝に乗せたいと。。
こういう反応は嬉しいですね。

毎回訪れるのを楽しみにして下さるお年寄りが多いので、張り合いがでます。

次回もコビィと元気をもらいに行ってきます。



↓ランキングに参加してみました。ポチッとしてくれたら嬉しいです[#IMAGE|S56#]
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

Comment form


Comments

No title

ふれあい訪問お疲れ様でした。
トリマー養成学校のモデル依頼もあるんですね~^^

我が家は近くに動物専門学校があるので、小鉄と奏太は、
時々そこから連絡がきて、トリミングしてもらいに行きます。
お役に立てて、無料なので助かります^^;

一度はふれあい訪問参加してみたいとも思うのですが、
ハイパーな奏太が、心配なので、なかなか思い立って行けません・・・

コビィちゃん、大人しくて可愛いですよね~。
うらやましいです(大汗)
2009.06.19 編集

inori URL

No title

祈さん

無料ですか。\(◎o◎)/!
いいですねぇ。
うちは3000円払ってますよ。
それでも安いので助かってますが。。

ふれあい訪問、小型犬が喜ばれるので是非奏太と参加して下さい。
まずは見学からいかがですか。(^-^)
2009.06.19 編集

liliychipot URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>