SJDフレンズドッグクラブドッグラン

今日は(もう昨日)来月開催予定の「ハピラブプチふれあい会」の下見を兼ねて、SJDフレンズドッグクラブのドッグランの貸切エリアで遊んできました。

参加したのは、コビィ・保護犬カーク・保護犬春・杏・姫・レイラ・ザイオンの7頭です。


←コビィ

←カーク
←春

←杏

←姫

←レイラ

←ザイオン


ここは屋根付きドッグランなので、暑い日差しや雨を気にせず遊べます。
貸切できるので、よそのわんことの相性を気にしなくてもいいし。(^^)v
砂の上に人工芝を敷いてあるので、足にやさしく汚れもそんなにありません。
なかなかの場所ですよ。

コビィ、はじめは弾けて走り回ってたけど、そのうち私のそばにずっといましたよ。
お気に入りのボールで遊びたかったけど、やわらかボールなので、他のわんこが飲み込んではいけないということで、封印しました。
他の固いボールにも興味を示してくれたらもっと遊べるのにね。

フラットの杏ちゃんは遊ぶことが大好きで、ディスクもキャッチできましたよ。
スポーツ万能犬です。
コビィとも杏ちゃんみたいに遊びたいな。
頑張ろうね。

↓ランキングに参加してみました。ポチッとしてくれたら嬉しいです[#IMAGE|S56#]
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

Comment form


Comments

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>