アジリティ教室 28週・29週

先週のオビは前の週に引き続き、脚側で全速力で走り、「伏せ」のコマンドに感度良く反応させることに集中しました。

アジは、スラローム・ハードル・タッチ障害・トンネルの組み合わせで複雑さが増してきました。

今週からはオビはひとまず自主練で、アジリティーオンリーになりました。
コースにバックスイッチが入ったり、直線コースでフーフー言ったり(^_^;)
コビィったら、私が追いつけないので、「おらおら~、そこどけー」みたいな感じで走ってます。^^;
楽しく頑張ってますよ♪

で、今日は雨(けっこう土砂降り)の中やりました。
コビィ、雨でも全然平気みたい。
面白いやつです。

今月はじめに毛刈りして、ほぼ裸(爆)状態になったので、ドロ汚れも水で洗い流すだけで楽チンです。(*^^)v

↓カットしてすっきりしたコビィ。家の中でも家族にボール遊びを強要してます。



↓ランキングに参加してみました。ポチッとしてくれたら嬉しいです[#IMAGE|S56#]
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

Comment form


Comments

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>