• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


アジ教室 第27週

今週のオビは、アジリティのタッチ障害(シーソー・Aフレーム・ドッグウォーク)の下りで伏せするために、全速力で走っても(私がね)横に着いてくる練習と、走っている途中の「伏せ」の練習でした。
ε=(-Д-;)ハァハァ

アジは結構本格的になってきましたよ。
まだ4~5個の障害ですが、タッチ障害とスラロームは必ず入り、バックスイッチ(ハンドラーの位置が途中で変わる)があったり、大きく曲げたり。。
もちろん、できましぇーん。(T_T)

といいつつも、コビィはしっかり私の指示を見てくれているので、私が頑張ればなんとかなりそうです。^^;

焦らずひとつひとつ丁寧に!!
それが課題です。

ここのところ画像が全然なしなので、アジとは関係ないけどひとつペタッしておきますね。(*^^)v



↓ランキングに参加してみました。ポチッとしてくれたら嬉しいです[#IMAGE|S56#]
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

Comment form


Comments

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
