梅雨明け早々

何でこんなに暑いんでしょう(;´Д`A ```  だって夏だもん(爆)
コビィはクールボードから離れません。
ボール遊びをねだっても、何回か投げたらすぐクールボードに戻ってます。



そんなコビィ君、今日は特に暑かったせいか、いつものおしっこ場所に行く前に、家を出てすぐの日陰でジャーと出ました。
こんな何気ないことでも、感激するもんなんですね。(TmT)ウゥゥ・・・
来たばかりの頃は、なかなかしてくれませんでしたからねぇ。
最近は、決まった場所まで行かないと出ないけど、それでも行くたびしてくれたし。。
それが今日は暑い中を歩かなくてもよかったなんて。。。。\(*T▽T*)/♪
毎日毎日コビィとの距離が縮まっていくのを実感できます。

ほんとにコビィが家族になってくれて毎日が楽しいです♪
最近殺伐とした空気が流れていた我が家も笑顔が増えました。

↓ランキングに参加してみました。ポチッとしてくれたら嬉しいです[#IMAGE|S56#]
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
日常

Comment form


Comments

No title

コビィちゃんとの距離が縮まってうれしいですね。
家族の絆がまたひとつ出来て、よかったね。
そうか~、おしっこ、なかなかしてくれなかたんだ。
ほんとうに、暑いんですね。
私たちは、暑いといっても、贅沢かな?
まだ、クールバードはいらないし、お散歩もいつでもOKです。
2008.07.21 編集

アンまろ URL

No title

アンまろさん

そちらはまだそんなに暑くないんですね。。
いいなぁ。北海道。

男の子だからおしっこで苦労しないと思ってたんですけどね。
来たばかりの頃は、神経質な子だなぁと思ったけど
ただ猫被っているだけでした。(汗)
2008.07.21 編集

liliychipot URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>