アジ教室 第23週

今週のオビは、シーソーの降り際に伏せができないので、遠隔でも「伏せ」ができるように、伏せの練習になりました。
しかも、コマンドに即反応させなきゃいけない。。
2秒の誤差でアジにならないそうです。。。
が、すぐにはできるようになるわけもなく・・・
週末の宿題になりました。

アジは、シーソーの単独練習とスラロームの単独練習の他、
木曜日は、ハードル→シーソー→ハードル→トンネル→タイヤの連続練習を。
金曜日は、ハードル→トンネル→スラローム→ハードルの連続練習でした。

うーん。障害が続くと私の立ち位置や誘導が・・・・(T_T)
それと、せっかくのオビ練がアジになった途端いい加減になってしまうので、コビィがダレてしまうし。。。
ハンドラー(つまり私)の態度や姿勢がもろコビィに影響してしまいます。
・・・昨日から  凹みちう。。。。(ノ_-;)ハア…

気を取り直して来週もガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!


↓ランキングに参加してみました。ポチッとしてくれたら嬉しいです[#IMAGE|S56#]
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

Comment form


Comments

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>