ドッグダンス見学中


今日はマイルに会うためドッグランもろやまに来ています。
待ち合わせの時間までまだまだなので、ドッグダンスのレッスンを見学しています。

いや~人のを見てると誉めるタイミングがよくわかるわぁ~。
そこで誉めて~と心の中で言ってます(*^-^)b
自分はできないくせにねぇ(≧▽≦)ゞ

昨日はロコ(ハピラブ保護犬)に会って、


今日はマイル(ハピラブ保護犬)です。


よく似てるでしょ?
ロコ、大きさもマイルと同じくらいになっていました。
ふたりとも幸せそうでしたよ(^^♪

ドッグランでは看板犬のTORA君ともツーショット撮って来ましたよ。
トラ君、チョーかわいいです♪


Comment form


Comments

No title

ドッグダンス、やってみたいものの一つ……
けど、我が家はまだまだしばらくは学費地獄でワンコの学費までは払えません…

ロコちゃん大きくなりましたね!!
すっかり普通の小ぶりラブだわ~♪
幸せになった子と会えるのはいいですね
2009.04.13 編集

くみ URL

No title

くみさん

ドッグダンス、見ていてもおもしろかったですよ。
機会があったら是非やってみてくださいね。

ロコ、里親さんは全然大きくならないと言ってましたが
毎日みてるからですね。
私も大きくなったと思いました。
ロコの歓迎ぶりには感激でした(^^♪
2009.04.14 編集

liliychipot URL

No title

楽しいことが好きなら一回、ココ読んでみて!最高だよ
2010.01.31 編集

教師 出会い URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>