• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


無線山桜並木

7日の火曜日、またまたマザードッグのランで遊んできました。
前日にネットでランの近くに(車で20分ほどのところ)花見スポットがあることを発見し、行く途中に寄ることにしました。



ここ「無線山桜並木」は普段は立ち入り禁止の場所らしいですが、1年に1度桜の季節にだけ一般開放されるそうです。

コンビニでお弁当を買って食べていたら、顔を真っ赤にさせたおじさんが寄ってきました。
おじさんとの会話
おじさん;(コビィに)「おいしいものあげるから、あっちに行こう」
私;「何をくれるんですか?」
おじさん;「いっぱいあげるよ。こんにゃくとか卵焼きとか」
私;「いっぱいもらったらお腹壊しちゃいますよ」
おじさん;「こんなに痩せて。かわいそうに・・・」
私;「今、アジリティっていう犬の障害物競走みたいなものを習っているので、あんまり太らせないようにしてるんですよ。」

そんな会話の最中に、コビィのまわりは人だかりが。
おじさん、集まった人たちに向かって
「この犬、なんかで優勝したらしいよ。」と誇らしげに自慢してくれた。爆
慌てて
「おじさん、私そんなこと一言も言ってませんよぉ。まだデビューもしてないのに(恥ずかしい)。。。爆」

とこんな会話で盛り上がりました。笑




↓ランキングに参加してみました。ポチッとしてくれたら嬉しいです[#IMAGE|S56#]
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

Comment form


Comments

No title

こんなところあったんですね。
全然しりませんでした。
2009.04.12 編集

バロン URL

No title

バロンさん

私も偶然知りました。
伊那の癌センターの近くで、隣が乗馬場でした。
1年に1度だけ、「桜祭り」の期間中だけ一般公開されるみたいです。
2009.04.12 編集

liliychipot URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
