• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


違いがわかる男

コビィ、持参金いや持参ボールを2個持って養子に来たんですが

同じ形のボールなのに、絶対と言っていいほど、同じボールでしか遊びません。
いったいどこが違うんだ??

そういえば、お気に入りのボールをバッグに入れたまま別の部屋に置いていた時がありました。
(なんでお気に入りの方とわかったかって?・・それは直前まで銜えていたから(* ̄∇ ̄*)エヘヘ)
閉まっているふすまの前でなんかそわそわしていたのでふすまを開けたら、バッグの中のボールを銜えて持って出てきました。
そんなにそのボールが好きなんだね。
それでも、なんでもう一つのボールには見向きもしないのか・・・わからん。。

ビデオに撮ってみました。伝わるかなあ。。
[#VIDEO|DOGALOG|48039354/48039354peevee180737.flv|39354|180737|24#]


↓ランキングに参加してみました。ポチッとしてくれたら嬉しいです[#IMAGE|S56#]
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
日常

Comment form


Comments

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
