• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


今日の朝ご飯(ポテトサラダ風)


今日は生協の宅配の日なので、朝ご飯は冷蔵庫の整理を兼ねて中に残っているもので作ってみました。

◆材料◆
じゃがいも・ミックスビーンズ・トマト・キュウリ・水菜・鶏胸肉(チップ)・馬肉(コビィ)・リンゴ酢・亜麻仁油

じゃがいもはレンジでチン。
ミックスビーンズは茹ですりつぶしました。
野菜類は、生のまま適当な大きさに切りました。
馬肉はいつもは生だけど、オリーブオイルで表面だけ軽く焼きました。

コビィの分、混ぜ混ぜするのを忘れたので、何から食べるかなと観察したところ、馬肉でした(=^▽^=)
そりゃそうですね。

Comment form


Comments

No title

毎日凝ったご飯ですね~。
うちはなんちゃってBARFなので、生野菜をスティックミキサーでガーっと回し、
ご飯かおじやと生肉入れてサプリかけるだけ。
毎日代わり映えのしないご飯です。
まあ、それでもジャスティは気にしないで喜んで食べますが^^;;
2009.04.10 編集

くみ URL

No title

くみさん

凝って見えますか。それは嬉しい~♪
2リットルの圧力鍋で3日分をまとめて作っていた時よりめちゃ手抜きです。
BARFにも興味があるんだけど、チップが青菜を生で食べられない(シュウ酸を取り除くため茹でる)ので、野菜も火を通しちゃうんですよね。
コビィは生肉派なんですが、チップは生だとそのまま便に出てしかも柔らかくなるので、火を通してます。
2009.04.10 編集

liliychipot URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
