• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


ディズニーシーに行ってきた。

お姉が早めの夏休み中で、シーに行きたいというものでわんこも連れて行ってきました。
と、言っても犬たちは中まで入れないので、ペットクラブ(犬預かり所)で待っててもらいました。



コビィ、うちではハウスが大好きなのでおとなしく待っててくれるかなと思ってたのに、ケージに入った途端、「わんわんわん」
それにひきかえ、チップは「わん」とも鳴かず。

気になりつつも、たっぷり遊んで・・ヾ(--;)オイオイ・・迎えに行ったら、係りのひとが
「すぐ泣き止んでおとなしくしていましたよ」
と、言ってくれました。
ほっと一安心。

シーに行かないで、別の場所に行こうかとも考えたけど、予定通りシーにしてよかったです。
天気予報では雨だったのに、いる間お湿り程度の雨も降らず、それどころか太陽ギラギラで、めちゃ暑かったです。
預かり所はエアコン効いてるからねぇ。
すごい雷雨だったところもあったっていうし。。。
別の場所ならわんこ共々びしょ濡れになってたかも。

濡れるといえば、「アクアトピア」というアトラクションが夏限定バージョンで「びしょ濡れコース」というのをやっていたので、わざわざそっちを選んだのに、雨どころかその水さえ掛からず。。
濡れる準備をしていなかったので、よかったといえばそうなんだけど・・・なんだかなぁ。。

歩きまわるばっかりで、写真は全然撮らず。。
シーに行ったという証拠の写真を、一枚貼っときます。σ(^_^;)アセアセ...


後で聞いた話ですが、今日シーで時間限定で一家族に貸切してたとか。
だから開園時間が10時からだったんですね。
いつもこんなに遅かったかなあと不思議に思っていたので、納得!


↓ランキングに参加してみました。ポチッとしてくれたら嬉しいです[#IMAGE|S56#]
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

Comment form


Comments

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
