今日の犬ごはん(煮込みうどん)



今日はチップ用に煮込みうどんを作ってみました。

◆材料◆
うどん・鶏ささみ・さつま芋・にんじん・白菜・インゲン・卵・鰹節粉

材料を細かく切ってかつおだしで煮込み、最後に溶き卵を入れて出来上がり。

チップ、ガツガツ食べていました。(*^^)v
処方食から手作り食に変えて早5ヶ月。
尿量は半端なく増えています。
しばらく尿検査していないので、近々してこなくちゃですが
見た感じは全く異常なし・・です。
ウンPもいい感じ。
とてもおいしそうに食べてくれるのがなにより嬉しいです♪



↓ランキングに参加してみました。ポチッとしてくれたら嬉しいです[#IMAGE|S56#]
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

Comment form


Comments

No title

ご無沙汰してましたぁ~!!
チップchanの煮込みうどん美味しそう♪
うどん好きなのんママ・・・チップchanが羨ましいぞぉ~(笑)

コビィ君のモデル仕事お疲れ様です!!
テディchanもコビー君も選ばれるといいデスネ♪

でわx2
2009.03.19 編集

のんママ URL

No title

のんママさん

こちらこそバタバタでご無沙汰してしまってます。汗

煮込みうどん、味付けこそしていないけれど、作り方は人間とほぼ同じです。
というか、人間用より具が多いかもww
2009.03.19 編集

liliychipot URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>