コビィ、モデルになる?



先週の月曜日のことなんですが・・・汗

いつもお世話になっている獣医の先生が本を出すことになったそうで、その中にしつけグッズの紹介ページがあり、そのモデル犬にと来院の大型犬に声をかけようと思ったら、そんな時に限って大型犬の来院がなかったらしくコビィにやってもらえないかと連絡が入りました。

よーく話を聞いてみると、そのグッズとは革製のチョークカラーで色が茶色なので、できればそれが映えるイエローラブがよりいいとのこと。
「それじゃあイエローラブを手配します(ブローカーか!!)」と調子よく言ってみたものの、日にちがない。(聞いたのが前日の日曜日)
近所のラブちゃんに連絡しようにも電話番号がどっかにいっちゃったし。。。
( ̄ω ̄;)う~ん…

そうだ゚+.(・∀・)゚+.゚その日からレイラママが保護犬テディを短期預かりするんだった・・と思い出し、早速連絡を入れ翌日の月曜日約束の場所に向かったのでした。

テディで何枚か撮り終えた後、せっかくだからとコビィも撮ってくれることに。
v(^▽^)vわーい♪
(後で、撮影中を撮っておけばよかったと気づいた。。(*ノ∀`)アチャー こんなチャンス滅多にないのにねぇ。。)

帰り際、何気に「プロに撮ってもらった写真ほしいな~」といってみたところ、CDに焼いてもらえることになりました。ラッキー!

そうそう。挨拶で名刺交換した際、ハピラブの名刺を渡しながら
「実はラブの保護のボランティアをやってるんですよぉ。何かの時は協力していただけると嬉しいなぁ。。」
なんて、おばちゃん根性丸出しでプッシュしておいたことが功を奏したのか・・・
その本に撮影協力でハッピーラブズの名前とHPアドレスを載せていただけることになりました。\(≧∀≦)/やった~!!

本の内容はちゃんと聞かなかったけど、獣医が書くんだから多分犬・猫の病気のことでしょう。(想像です)
出版されたらお知らせしますね~。

写真はまだテディとコビィのどっちが載るか決まっていないそうです。
でもきっとテディだと思います。
いや、撮影協力でハピラブの名前が載るんだからテディでないと困る。。(= ̄▽ ̄=)

撮影終了後、公園内の菜の花畑の近くで記念写真。
テディは全然こっち向かないし。。(T_T) 




↓ランキングに参加してみました。ポチッとしてくれたら嬉しいです[#IMAGE|S56#]
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

Comment form


Comments

No title

おばちゃん根性…いえいえ、優秀な広告マン、さすがです!
テディはこっち向いてくれないのね~^^;;
コビィは革のリードが似合ってて、とってもセレブ~に写ってます♪
2009.03.18 編集

くみ URL

No title

くみさん

営業苦手なんですが、最近はお願いごとはためらわずできるようになりました。爆

ホントは2頭並んでいる写真を撮りたかったんですけどね。汗
写真を撮るのも撮られるのも苦手なので、ついついシャッターチャンスを逃してしまいます。
しかも2頭のリードを持ったまま写メを撮ろうとするのは私にとって神業に近い。。。です(笑)

2009.03.19 編集

liliychipot URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>