とりみんぐぅ(≧ω≦)b

コビィ、今日はうちに来て初めてのトリミングです。

チップが数年前からトリミング学校のモデル犬(生徒の練習犬)に登録していて
コビィもお願いできないか聞いてみたところ、「大丈夫ですよ」とのお返事O(≧▽≦)O ワーイ♪
モデル犬ということで、格安でトリミングしてくれるんですよ。(*^-゚)vィェィ♪
生徒がやるといっても仕上げは先生がちゃんとやってくれます。
初回は無料ということで、それだけでもうれしいのに、今回はチップも無料でしてくれました。(ラッキー♪)

先生が
「とてもおとなしくしていてくれたので、またよろしくお願いします。」
と、言って下さったそうです。
「もう無理です」と言われたらどうしようと思っていたので、ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪ですぅ。
ここで出来なくなったら、家計への響き方が桁違いですからね。

で、出来は↓ 前回のがマイアミカットだったそうで、今回もそのままで。

トリミングから帰って来て、相当疲れたのか、テンション下がりっぱなしのコビィ。
ちゃんと写真を撮らせてくれません。(T_T)

チップは↓ かわいいよ。d(-_^)good!!


お姉が帰って来て、ハウスから飛び出してきたコビィ。
お兄がカメラを向けると途端に笑顔全開のコビィ。


↓ランキングに参加してみました。ポチッとしてくれたら嬉しいです[#IMAGE|S56#]
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
日常

Comment form


Comments

No title

コビィのトリミング 無事終了したようで 良かったね
足の飾り毛は やはりそのままでしたか
でも 丸く整っているので また それも可愛いよ~
2008.07.18 編集

junko URL

No title

junkoさん

迎えに来てくれたとき、いろいろ要望を聞いていったので
足の飾りはなくてもいいといったけど
もう少し伸びてからでないと、棒みたいになっちゃう。。
ということで、前と同じマイアミカットになりました。

トリマー学校が夏休みの間はトリミングもお休みなので
その間に伸ばします。
2008.07.18 編集

liliychipot URL

No title

みんなかわいいな~
チップくんはホントに若いですね~~~
まだまだ若いモンには負けられませんからね~♪笑

プードルちゃんはトリミングが必要だから 大変ですね。
おとなしく出来るのは賢い証拠ですね!
だって気持ちよくなるんだもんね。
2008.07.19 編集

マロプリサ URL

No title

マロプリサさん

チップ、歯が何本か抜けてきたけど、見た目は若いでしょ?
新米もやって来たことだし、もっともっと教育してもらわなきゃ、です。

毛が抜けないのでマンションの人に抜け毛で気を使わなくていいというのは助かってます。
その分トリミング代がね。。(汗)
格安でしてくれるこの学校から、見放されないようにしなくちゃ。。
2008.07.19 編集

liliychipot URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>