ドッグラン仲間とバーベキュー

明日更新します。。。なんて言っておきながら・・・2日もあとになってしまいました。^^;

1日(日曜日) 大間木ドッグランのボランティアの皆さんとバーベキューしてきました。
天気予報ではお昼から雨という予報だっんですが
子どもの頃から親からも「お前は遊ぶために生まれてきたね。」と呆れられるほどの晴れ女のワタクシ。
時々パラパラとしつつも、また日も射す時もあったりして、なんとか一日持ちました。

コビィはバーベキューどころじゃありませんよ。
先週・先々週とレッスンをサボったお休みした分を取り戻すべく、「正面停座」の練習をしまくりましたよ。
おかげで随分とできるようになりました。(^^)v
↓呼んで来たところです(ちょっと間がありますが。。。)






バーベキュー美味しかったです♪


コビィもご馳走様~♪


2月19日に熊谷センターから出所した梅花さん
普段はとってもシャイで慎重派なんですが、実はボール命のスポーツ娘でしたぁ。
ビデオを見てね(^^♪

↓ランキングに参加してみました。ポチッとしてくれたら嬉しいです[#IMAGE|S56#]
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

Comment form


Comments

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>