ハードな1日のお留守番でコビィは・・・

ふぅ~ 昨日もハードな1日でした。

朝、7時半過ぎにナッツを首都高川口PAでビータヌママさんに引継ぎ、帰宅途中で代車にガソリンを入れて洗車し(車は修理中)、一旦家に戻り代車からケージを下ろして中をざっと掃除し、修理の終わった車を取りに行き、11時半から昨年亡くなった親友の1周忌に出席し、2時半にロコのお見合いに出発。
家に帰ってきたのは6時過ぎてました。

その間コビィ&チップはお留守番。
コビィ、おりこうさんにしていると思いきや、キッチンのゲートを開けて(ロックしていなかった^^;)ドッグフードを無許可でバイキングしてました。(-_-;)

そのせいで今日は朝からウンPすること6回。(>_<)
どんだけ食べたんだ。。
それでもちょこっと柔らかいだけで下痢しないコビィのおなかっていったい・・・

そんな困ったちゃんのコビィ、ロコが使っていたサークル内のトイレでおしっこ・ウンPしてくれるようになりました。
(今日も6回のうち2回はそこで。(*^^)v)


ロコといえば
ナッツがいる間ザイオンママんちでお世話になっていたんですが
お見合いするのでレイラママが連れてきてくれました。
ロコと会うのは最後になるかもということで、お兄とコビィがお別れの挨拶をするためロコに会いにマンションの下まで降りてくると、ロコ「ワンワン」吠えてしっぽをグルングルン回して喜んでくれました♪
コビィもロコと一緒に車に乗り込もうとしてましたよ。
1ヶ月間、兄弟のように仲が良かったふたり。
さびしがっている様子は・・・おふたりともなさそうです。(^^ゞ


ロコがお試し開始して、ナッツが移動して、久々に平穏な日常に戻りました。(何ヶ月ぶりだろ)
今日はコビィとドッグラン仲間とバーベキューしてきましたよ。
それについてはまた明日。。




↓ランキングに参加してみました。ポチッとしてくれたら嬉しいです[#IMAGE|S56#]
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
日常

Comment form


Comments

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>