• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


昨日誕生日でした

昨日コビィの2歳の誕生日でした。
夕方までは覚えていて、ケーキまで買ったのに。。。
晩ご飯の時にはすっかり忘れてました。(^_^;)
そのケーキ、今日食べてもらいました。。。ごめん。コビィ。

・・・チップの14歳の誕生日(1月29日)もすっかり忘れ。。。。
ふたりでケーキを分けて食べてもらいました。(手抜きでごめん)



↓ランキングに参加してみました。ポチッとしてくれたら嬉しいです[#IMAGE|S56#]
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
日常

Comment form


Comments

No title

お誕生日 おめでとう
家族となって 初めてのお誕生日 ちと遅くなったけれど ケーキはうまうまでよかったね~

まっ 母さん 今週もバタバタで忘れたということで 許してあげてね爆

2009.02.20 編集

junko URL

No title

私も最近は忘れてる。
3月の今日はなみの誕生日。きっとわすれそう・・・・

コビィ、お誕生日おめでとう。
いつまでも元気に過ごそうね。
2009.02.20 編集

さち URL

No title

コビィchanお誕生日おめでとう♪♪♪
チップchanは1月だったんですねぇ~。

ふれあい訪問にも行ってて・・・
凄いねコビィchan!!
のんママもボランティアしてみたいんですが・・・
のんママ家のワンコでは無理かな?

でわx2

2009.02.20 編集

のんママ URL

No title

junkoさん

お祝いメッセージありがとう~♪
ケーキ、食べられないものを食べたせいか、下痢しました。(T_T)
チップはなんともなかったんだけどなぁ。^^;
2009.02.21 編集

liliychipot URL

No title

さちさん

お祝いメッセージありがとう~♪
今までの歴代わんこの時もずーっと忘れてたんですけどね(^_^;)
せめてうちでの初めての誕生日くらいは、とカレンダーにまで書いてたのに、直前で忘れました。爆
2009.02.21 編集

liliychipot URL

No title

のんママさん

お祝いメッセージありがとう~♪
ふれあい訪問も2回目で慣れてきたようです。
オビのレッスンも利いてきたのかなぁ。

3月にまたすいらんでふれあい会があるんですが
今回はコビィは留守番の予定です。
でも時間があったら、覗きに来てくださいね。
2009.02.21 編集

liliychipot URL

No title

コビィ、おめでとう!
ケーキは忘れられてもご飯は忘れられなかったんだねー。
良かったね!(爆)
2009.02.21 編集

knighthime1 URL

No title

コビィくん、お誕生日おめでとう~~

ケーキうまうまだったかしら~~??(笑)
この一年も楽しいこといっぱいな一年になりますように~~★
2009.02.21 編集

カレンママ URL

No title

knighthimeさん

お祝いメッセージありがとう~♪
ご飯ね、朝は忘れる時あるよ~爆
翌日になってこれなんだろうと開けたらケーキだったという。。。汗
2009.02.21 編集

liliychipot URL

No title

カレンママさん

お祝いメッセージありがとう~♪
ケーキ、次は手作りで。。(ほんとか?)
コビィが来てから預かり回数がものすごいことになってます。滝汗
今年もコビィとチップだけの生活はほとんどないかも~汗
2009.02.21 編集

liliychipot URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
