今日は川遊び。。でも・・・

預かりわんこのカークを現預かりさん宅に送り届けた後、厚木近くの川に遊びに行ってきました。

スタンプーはその昔、水鳥の回収犬だったとか。
あの独特のクリップも、水の中で心臓を守るためらしい。。。
が、しかし、今のスタンプーは泳ぎが苦手らしいと。。
コビィも・・でした。
足を水につけることはできるので、まだまし?
慣れれば泳げるようになるかなぁ。。という感じです。
でもコビィはレイラを追いかけることに夢中になってたので、道は遠そう。(T_T)

一緒に行ったゴルのレイラと春、フラットの杏は泳ぐのが大好き。
早くコビィも泳げるようになってほしいなぁ。
夏はやっぱり水遊びが一番よね。(*`▼´*)b ♪

杏の写真がなくてごめんね。^_^;

泳げない組のコビィ・チップと休憩中のレイラ↓


次はプールで練習・・・・かな?


↓ランキングに参加してみました。ポチッとしてくれたら嬉しいです[#IMAGE|S56#]
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

Comment form


Comments

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>