美容院付き添い・・コビィがね。

行きつけの美容院が場所を変えてリニューアルオープンしたので、お祝いの花を持って行ってきました。
今回も(あつかましくも)コビィをお供に連れて行きました。

前に行った時は店長ひとりだったのだけど、今日はスタッフさんが3人いて
みんなにかわいがってもらいましたよ。

コビィ、カットとカラーの所要時間2時間強、おとなしく待っていることができました。
コビィのトリミングにかかる時間に比べたら2時間なんて短いかな。

帰り際に店長と記念の2ショット写真を撮ってきました。↓


また連れて行ってもいいかなぁ~



↓ランキングに参加してみました。ポチッとしてくれたら嬉しいです[#IMAGE|S56#]
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

Comment form


Comments

No title

こんばんわぁ~!!
コビィchan2時間待っていられるなんて偉いデスネ♪
確かに・・・コビィchanのトリミングは2時間じゃ終らないですよね(笑)
デモ・・・偉いぞ☆
ママ自慢の息子デスネ♪

でわx2
2009.01.26 編集

のんママ URL

No title

のんママさん

コビィ、外面がいいのかこういう時の評判はいいんですよ。
終わって帰るとき鳩の群れに突っ込んで行こうとしました。
ストレス発散しようと思ったのかも。。(爆)
2009.01.26 編集

liliychipot URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>