• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


フレンズドッグクラブのドッグラン

19日(月)フレンズドッグクラブのドッグランでプチオフ会してきました。
ここ、屋根付きドッグランなので、雨の日も遊べます。

オフ会といってもメンバー宅の保護犬+先住犬がただ走り回っていただけなんですけどね。^^;
集まった保護犬は、「衣舞」「バド」「ハチ」「マイル」「南菜」の5頭。
それにコビィたち先住犬7頭とで弾けてきました。



マイルは何故か男の子のハチを気に入り、ハチのお尻ばかり追いかけてました。(一番上の写真)
あんまりしつこいのでハチが怒ると、コビィが「マイルをいじめるな!」とばかりにハチにくってかかり、「やってられない」ハチなのでした。

マイル、あんまり調子に乗っていたので、春にカツ!を入れられてました。
それを見たコビィは、(春が怖いので)後方から春を止めてましたよ。

コビィ(前から思っていたけど)どうも喧嘩の仲裁が趣味のようです。
人間の喧嘩も止めにはいるし。。┐('~`;)┌ ふぅ~
なんかこんな落語があったような。(朝ドラ「ちりとてちん」で見たよ~)

誰が喧嘩していても止めにはいるコビィだけど、不思議なのはやられているほうに加勢するんです。
うちでも最初はチップがマイルに食って掛かるんですが、マイルが反撃してチップが劣勢になるとマイルを止めてます。
違いがわかるんですかねぇ。。。

そんなマイル、昨日からお試し開始しました。
その日のうちに違う子がショートスティで滞在チュウ~♪


↓ランキングに参加してみました。ポチッとしてくれたら嬉しいです[#IMAGE|S56#]
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

Comment form


Comments

No title

走り回っている子たちの 撮影は難しいですね
マイル 無事にお試しに入れて 良かったです。
しかし 春の好みは なんなのか まだまだ 春の観察は続きますね
マイル ケガなくて 安心しました。
2009.01.21 編集

junko URL

No title

junkoさん

しかも携帯だったので、余計何を撮ってるんだかさっぱりわからん!状態でした。
黒い子が多くて、誰がだれだかわからんし。。(汗)

マイル、うちではチップに「キャンキャン」言わせてたし。。
自業自得ですわ。はい。
春も脅すだけだと思いますよ~。
2009.01.21 編集

liliychipot URL

No title

調べたらうちから一時間半くらいかかるんですが、行けなくはなさそうです。
今度おじゃましに行こうかな~!雨でも遊べるのはいいですね。
2009.01.23 編集

くみ URL

No title

くみさん

地面は人工芝なので足も汚れませんよ。
貸切がお勧めです。
今度みんなで遊びましょう。

下で来ると1時間半ですか?
中央高速と繋がった板橋経由の首都高を使えばもっと早いかも。
それともソレを使って1時間半?
首都高大宮線の浦和南ICで下りてすぐですよ。
2009.01.23 編集

liliychipot URL

No title

高速代をけちって下道です(笑)
でも32キロだからそんなにはかからないかも。
是非誘って下さい~
2009.01.24 編集

くみ URL

No title

くみさん

ぜひぜひ。
休日は料金が上がっちゃうので平日に出て来れますか?
まあ上がるといっても数百円ですが。。
2009.01.25 編集

liliychipot URL

No title

う~ん、行きたいんですが平日は仕事なんですよ~
もし土日なら頑張っていきます
2009.01.25 編集

くみ URL

No title

くみさん

その時は貸切エリアを予約しようと思っているので、土・日でもよそのわんこに気を使わなくてもいいかな。
例のサイトでイベント企画したらよろしく~です♪
2009.01.25 編集

liliychipot URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
