• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


アジ教室 第9週(25回目)

2009年最初のレッスンです。

担当の訓練士さんがインフルエンザでダウンということで
今週はオーナーの先生が担当してくれることになりました。w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
(緊張しまちた。。)

まずは脚側から。
「お母さん、ひとつひとつ丁寧にコマンド出して。慌てない!!」
しょっぱなから私の(せっかちな)性格読まれてます。アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

伏せから座れの宿題が出ました。

アジは
ハードル→トンネル→タイヤ バックスイッチして トンネル→ハードル
です。

このバックスイッチが難しい。。(T_T)

汗びっしょりになりますた。(;´ρ`) グッタリ

でもさすがオーナー先生。
私ができるできないは別にして・・教え方が上手いです。

また明日、頑張りますッ


↓ランキングに参加してみました。ポチッとしてくれたら嬉しいです[#IMAGE|S56#]
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

Comment form


Comments

No title

おっ!!早速アジリティーレッスン開始ですね♪
違う初めての先生にだと・・・緊張しますよね。

明日もアジ練がんばってくださいねぇ~!!
のんママも頑張らなくっちゃ♪

でわx2
2009.01.07 編集

のんママ URL

No title

のんママさん

いやー、緊張します。
下手なのに。。。爆

明日雨または雪?
ふらないでくれーって感じです。
2009.01.08 編集

liliychipot URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
