コビィ絶好調

うちに来て10日以上経ち、すっかり慣れたようで、被っていた猫は脱ぎ捨てたようです。
今預かりわんこのカークと合わせて3頭で散歩しているので、リードのコントロールが効かないってこともあるとは思うんだけど。。。
向こうからわんこがやってくると大はしゃぎ。
横を車が通るとぶち当たりに行こうとするし。。(誇張あり・汗)

わんこのそばに行きたがるのは、この前大間木ドッグランで犬と遊ばせたことが原因かも。
あれから調子づいてきたような気が。。
その前日のドッグランでは、杏と春とお互いじゃれあったりせずにいられたのにね。
あんな風に遊んでくれるのが理想だな。

カークがいなくなったらまた散歩の練習再開だね。


↓ランキングに参加してみました。ポチッとしてくれたら嬉しいです[#IMAGE|S56#]
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
日常

Comment form


Comments

No title

コビィとてもいい子ですね。
ドッグカフェもデビューしたし、ドッグランに行っても遊べるし。
性格もあるのでしょうか?
ワンにたいして、フレンドリーなのはいいですね。
ちょっと、はしゃぎすぎのところもあるのかな?
2008.07.16 編集

アンまろ URL

No title

アンまろさん

コビィ、天然です。(汗)
最初はちょっと神経質かなと思ったけど
実は、結構おおらかで打たれ強そうです。
2008.07.16 編集

liliychipot URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>