• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


おうちシャンプー

今年も後数時間になりました。
まだまだ家の中が片付いていません。(T_T)

チップのトリミングに引き続き、昨日はコビィをシャンプーしました。
先日のトリミングで思いっきり短くしてもらったので
シャンプー+ドライヤーの所要時間2時間弱で終わりました。v(^◇^)vわーい

ドライ後のブラッシングでさらさらヘアーになったはずのに、今はすでにモコモコになってますが。。(x_x;)

大掃除といえば・・(どこからのつながり?)

お風呂のバスタブの前面って外せるんですね。
コビィをシャンプーしている間に、お風呂の蓋の上に置いたチェーンカラーがバスタブの隙間に落ちてしまいました。
隙間から針金で引っ掛けて取ろうとしましたが、無理。
仕方なくバスタブをガタガタゆすってたら、カパッと取れました。Σw(゚д゚* )wわぉ!!

取れて2度びっくり。!Σ(◯o◎;)アワワッ!
ここに住んで20年間の溜まりに溜まった汚れが・・・・〔 ゚д゚〕コオッタ...

思わぬところで大掃除になってしまいました。
でも、おかげでクリーンなお風呂場になりました。(^ー^)

水場が汚いと運もよって来るとか来ないとか。。。
これで来年はいい年になるかな。・・って、まだ台所の掃除が・・(≧∀≦;)

ここで一息。(なんの?)
寝姿3種をご紹介~♪
皆様、良いお年をお迎えください。来年もよろしくお願いしまーす。







↓ランキングに参加してみました。ポチッとしてくれたら嬉しいです[#IMAGE|S56#]
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
日常

Comment form


Comments

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
