おうちトリミング

今日はチップが主役です。

チップも手作り食に変えて早3ヶ月弱。
今のところおしっこに変化はなく、結石は克服したようです。

が、手作り食の弱点は口周りが汚れること。(-_-;)
毎日拭いていても(たまにサボってたりして・・・)くちゃーくなってきました。

ということで、またまたバリカンでカット~してみましたぁ。

今回はなんと強力な助っ人が。
うちのお兄、床屋に行くのが面倒で自分で髪の毛を切ってます。
前に「チップの毛も刈ってよ」と冗談まじりに言ったら、今日はご機嫌がよかったようで、マイ鋏を使って(笑)切ってくれました。
(顔バリは私がやりました。)

どうですかぁ~?↓

体はところどころトラ刈りになってるので服着てごまかしてます。^^;
  

↓ランキングに参加してみました。ポチッとしてくれたら嬉しいです[#IMAGE|S56#]
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
日常

Comment form


Comments

No title

お兄 器用なんだね~
チップ 可愛くなりましたね 
兄を旨く転がして トリマーにでもなっていただくのも いいのでは・・・
2008.12.29 編集

junko URL

No title

junkoさん

「トリミング学校ってのも・・あわわわ~」と言葉を濁したら
「俺、犬嫌いなのになんでトリマー?」
とおっしゃっておられました。爆

犬嫌いなんだそうです。どこが?
2008.12.29 編集

liliychipot URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>