アジ教室 第8週(24回目)

今年最後のレッスンになりました。

今日は、ハードル→ハードル→タイヤ→トンネル→ハードルと5つの障害を繋げてやりました。
毎回のことですが、主に私のハンドリングレッスンです。(~_~;)
途中で指示を出す手を変えたり、誘導位置を変えたり、1個半前で指示を出したりという・・・
その間コビィから目を離さず、尚且つコビィの動きに遅れないよう走るという・・・
寒風吹きすさぶ中でのレッスンでしたが、寒さを忘れました。。。爆

私は相変わらずだったけど、コビィは今日もノリノリでしたよ(*^^)v
コビィの障害を飛び越える姿は、超かっこいいです。
うっとり見とれて走るのを忘れてしまいます。(親ばかここにあり。。)

しばらくレッスンはお休みなので、この間に元に戻らないよう、オビの復習しっかりやらなきゃ。ね(^_-)-☆



↓ランキングに参加してみました。ポチッとしてくれたら嬉しいです[#IMAGE|S56#]
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

Comment form


Comments

No title

こんばんわぁ~!!
今年最後のレッスンお疲れ様です♪
今年はコビィーchanが来て、きっと前の年よりハードな1年になったんじゃないですか?
でも、そのハードな時間が楽しいんですよね!!
来年も、アジリティー&オビ練頑張ってくださいね♪
2008.12.27 編集

のんママ URL

No title

のんママさん

アジを始めてからとーっても忙しくなりましたぁ。
保護活動のボラも最近忙しくなってきて、犬・犬・犬の毎日です。
今年ものんママさんをはじめ、たくさんの方と知り合えて、有意義な一年でした。
来年もよろしくお願いします。
2008.12.28 編集

liliychipot URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>