アジ教室 第5週(14回め)

今日は、昨日と同じ障害を2周1セットでの練習です。

これって、犬というよりほとんど人間の誘導のレッスンです。(号泣)
短い距離なのに、ツカレマチタ。。
汗びっしょりになりました。この時期なのに。。。

コビィを上手く誘導できなくて、バーを落としたり、障害をスルーしたり。。の繰り返しです。

「お母さん、犬をよく見て。」
「コビィは、ちゃんとお母さんを見てるから迷ってますよ。」

肝心の私は、犬を見るどころか、コビィがこっちを見てるのもわかりましぇん。。(T_T)

ますます先が思いやられます。(。_。;) うっ…




↓ランキングに参加してみました。ポチッとしてくれたら嬉しいです[#IMAGE|S56#]
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

Comment form


Comments

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>