アジ教室 第5週(13回め)

アジ教室に通いだして1ヶ月が過ぎました。

先生のお話では
「最初の1ヶ月は、とにかく楽しくやりましょう。まずはこの場所が好きになればOKです。」
ということでした。
さて、コビィはアジが好きになってくれたかな?

今日のメニューは、ハードルとトンネルの組み合わせだったのですが、以前のレッスンではほぼ直線に並んでいた障害が、今日はさらに誘導が必要な形に置かれました。

先生からの指示
「どう動いたら犬が気持ちよく動けるか考えながら犬を誘導しましょう。一番大切なことは犬から目を離さないことです。」
って・・・これってほとんど人間のためのレッスンですよね。汗

コビィ、私の指示で動いてるっていうよりは、何回かやって自分で順番を覚えたというか。。。
それじゃ、だめじゃん。。。です。(T_T)

私がよっぽど頼りないと思ったのか、先生のほうに戻っていくし。。。(T_T)

うー、私のテンションが下がっりぱなしですぅ。。。
楽しく♪楽しく♪
また明日。(こればっかりです。)


↓ランキングに参加してみました。ポチッとしてくれたら嬉しいです[#IMAGE|S56#]
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

Comment form


Comments

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>