• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


SJDフレンズドッグクラブ

またも画像なし…なんですが。。。汗

昨日に引き続き、今日も(別の)ドッグランで遊んできました。
昨日は、ふれあい会で何十頭ものワンコ(主にラブ)に興奮し、ネジの切れたおもちゃのように走り回り、呼び戻しどころじゃなかったコビィ。

せっかく、オビを重ねてきていい感じになってきたのに、昨日で台無し?と思っていたら。。。
今日ドッグランでオビの復習をやってみたら、コビィとコニー(ハピラブ保護犬)とチップのみで貸切状態だったこともあり、まあまあ集中できました。

ノーリードでの「伏せ・待て」は待ちきれなかったけど。。(ーー;)
なんとか崩れまくる一歩手前で止められたようです。
ボール遊びはノリノリでできたので、うれしかったなぁぁぁ。
  

↓ランキングに参加してみました。ポチッとしてくれたら嬉しいです[#IMAGE|S56#]
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

Comment form


Comments

No title

ドックランでは、コビィchan&チップchan&ママに会えてとっても嬉しかったデス♪♪♪また、忙しい中のんママの相手をしてくれてありがとうございました!!
コビィchanも久々の実家ママに会えて嬉しかったでしょうね♪
来年も、会えるのを楽しみに”すいらん”で待ってますねぇ~☆

* 是非x2リンクお願いします!!
  のんママのブログでもリンクさせていただいちゃいます。。。

でわx2
2008.12.02 編集

のんママ URL

No title

のんママさん

私もお会いできて嬉しかったです♪
マロン君の頑張りを見習ってコビィとがんばりますね。
またすいらんでお会いできることを楽しみにしています。

リンクの件もありがとうございます。
2008.12.04 編集

liliychipot URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
