久々の再会

今日、ハピラブ主催の「ふれあい会in千葉(すいらんドッグパーク)」に参加してきました。

千葉といえば、コビィのふるさと。
コビィの実家からママさんとお父さん違いのお姉ちゃん犬アバちゃんが会いに来てくれました。

再会場所がドッグランだったので、しばらくは回りに気をとられ、ママさんの存在になかなか気づかなかったコビィですが、2.3分後に気づいてからは、しっぽをグルグル回して大感激の様子でした。



残念ながらお母さん犬はおうちでお留守番でしたが、お姉ちゃんのアバちゃんは、コビィよりちょっと小さめで、とってもかわいかったです。



1時間ほどだったけど、一緒に遊べて嬉しかったです。

それに、うちに来る前からコビィのことを知ってくれていたのんママさんも、別の大会に参加されるためすいらんに来ていたので、コビィに会いに来てくれました。
生コビィを見るのは初めてということでしたが、それでもコビィのことを気にかけてくれている方たちにお会いできて、嬉しい一日になりました。

すいらんでのふれあい会は、来年も開催予定なので、またみんなに会えるかな。
今からその日が楽しみです。


↓ランキングに参加してみました。ポチッとしてくれたら嬉しいです[#IMAGE|S56#]
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

Comment form


Comments

No title

30日はお疲れ様でした。久々に再会できて、うれしかったです。
コビィ君をナデナデすることもできました^^
あまりに楽しすぎて、時間がアッという間に過ぎ・・・・。
ごあいさつもきちんとしないままで、、、申し訳ありませんでした。
2008.12.02 編集

esunaga3 URL

No title

スナガさん

なんだかバタバタしててすませんでした。
もっとお話したかったです。
コビィがソラ君をいじめてすみません。汗

次回は私も泊ろうかな。。
2008.12.04 編集

liliychipot URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>