• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


アジ教室 第4週(12回目)

あいにくのお天気でしたが、頑張って行って来ましたよ。(*^^)v

今日は、雨よけにレインコートを着てのレッスンだったので
オビだけになりました。

今日のメニュー
1.脚側行進→反転ターン
2.「伏せ」「待て」からの称呼

1.は3日めともなり少しずつですが、呼吸があってきました。
が、まだまだショックのタイミングが遅くなってしまいます。

2.は、コビィの集中力が切れてしまい、あんまり上手くできませんでした。
私のテンションが低めだと即響くようです。
うーん。テンションの持続が。。。号泣

また来週、心機一転で頑張るぞっと。


↓ランキングに参加してみました。ポチッとしてくれたら嬉しいです[#IMAGE|S56#]
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

Comment form


Comments

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
