• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


今日は、カフェデビュー

今日、ボランティアをしているハピラブ主催のふれあい会のお手伝いをしてきました。
(詳しくはふれあい会ブログをみてね)

その後、メンバーさんや遊びに来てくれた元保護犬の里親さんたちと、犬連れOKのカフェでランチしてきましたよ。


ドッグカフェではないので、一般のお客さんも多いのですが、コビィとてもいい子でいられました。
その前に、ドッグランで走って、おまけに今日の半端ない暑さで疲れたせいもあるとは思うけど。。。
伏せたまま動かないコビィ↑

里親希望者さんの横で笑顔のカーク↓



ドッグランといえば、最近調子に乗ってきたコビィ。
今日のドッグランでもいろんなわんこに興味津々で、引っ張ってでもそっちに行こうとします。
遊びたい気持ちはよーくわかるんだけど、まだ私との信頼関係を築いていない今の段階で、したいがままにわんこと遊ばせたら、散歩のときも遊びたい気持ちが先にたって、わんこに出会う度そばに行こうとますますひっぱるようになると思うので、ここは心を鬼にして、わんこと遊ばせないようにしました。
今は遊べなくても、呼び戻しがきちんとできるほど信頼関係ができたら遊ばせてあげるからね。
でも・・・
たぶん信頼関係がバッチリになったら、わんことも遊びたくなくなるんじゃないかとふんでいる。
( ̄∀ ̄*)



↓ランキングに参加してみました。ポチッとしてくれたら嬉しいです[#IMAGE|S56#]
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

Comment form


Comments

No title

コビィ だいぶ仮面が外れてきたようですね
でも まだ1歳のboyなんだから 仕方ないのか・・・
我が家在住の お坊ちゃまにも困ったものだよ
八つ当たりされた くろ 可哀想に~
でも くろって いじられ キャラなのか なんせ あの 杏にも一喝されていたんだしね~
2008.07.14 編集

junko URL

No title

今日は突然お邪魔したにもかかわらず、遊んでくれてありがとう。
調子に乗って春に怒られたけど、いい薬になったことでしょう。
また遊んでね。

くろには災難だったけど、そんなにショックを受けてる風でもなかったね。
お気楽ラブでよかったよかった。
2008.07.14 編集

liliychipot URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
