アジ教室 第3週(9回め)

今日はハードルが2台増えて、ハードル→ハードル→トンネル→ハードル→ハードル になりました。

が、コビィ、違うトンネルになった途端入るのを拒否しました。(≧ミ≦)アチャ!
見た目はおんなじトンネルなんですけどねぇ。
何が気になるんだろ。
色かな。匂いかな。
で、またトンネル単独でレバーで釣って2.3回練習したら、コマンドでもバッチリ入るようになりました。

というより、トンネルはかなり好きみたいで。
途中、疲れたのか、トンネルの中に入って休憩したりして。。^^;

ハードルが2台増えただけで、かなり難しくなりました。
コビィがじゃなく、これも私が・・・です。(=。=)ふ~…

コビィの動きに追いつけないんです。
先生の「お母さん、遅い!遅い!」の声が響き渡ってます。(T_T)

相変わらず、飛び終わった後の呼び戻しが甘くなるし。。。

次回までの宿題は、「脚側」と「呼び戻し」です。
「呼び戻し」・・・かなり厳しいですぅ。。。

++++++++
チップの「コビィ湯たんぽ化計画」は継続中です。(*^^)v



↓ランキングに参加してみました。ポチッとしてくれたら嬉しいです[#IMAGE|S56#]
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

Comment form


Comments

No title

こんばんわぁ~!!
そして・・アジ練習お疲れ様です。。。
ワンコもですが・・・人間もかなりの体力を必要としますよね!!

チップchanの「コビィ湯たんぽ計画」笑えますね♪
着々と、計画を練っている様子(笑)???

でわx2 
2008.11.21 編集

のんママ URL

No title

そりゃ、スタンプーの動きに
付いて行くのはかなりキツイよね(笑)

トンネルの中で寝るコビィ君は大物だ~!

うちの、ゆめもチップちゃん同様
ラムポコを湯たんぽにしてます(≧∇≦)
2008.11.22 編集

まっさん URL

No title

のんママさん

今日、滑って転びました。爆
ハードルとトンネルだけなのに、全然ついていけません。(T_T)
でも、楽しくなってきました♪
2008.11.22 編集

liliychipot URL

No title

まっさん

ほんと速いですよねぇ。
今日、先生に聞いたんですが
人間は「ほぼ欽ちゃん走り」で指示しながら走るそうです。爆

ゆめちゃんもラム・ポコちゃんを湯たんぽにしてるんですね。笑
チップ、リリーがいた頃はお腹にすっぽりハマってたんですが
まだそこまで接近できないようです。
でも、随分と距離は縮まってきましたよ。
2008.11.22 編集

liliychipot URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>