オビディエンス・・・おうち練習

宿題の「伏せ」と「呼び込み」、短時間ですが一応毎日やってます。^_^;

分かり辛いですが・・・汗
「来い」でやってくるところです。
公園の中なので、少し離れたところでわんこが数頭遊んでいます。
それが気になって、やや右(コビィからは左)方向に体が向いてます。(~_~;)
が、誘惑に負けそうになりながらも、ちゃんと来ましたよ。
(リードが付いているので、勝手にいけませんけどね。^m^)



「伏せ」は上手になりました。
普段はカメラを向けると目をそらすので、なかなか正面の写真が撮れないんですが・・・
いい顔で集中しています。
この姿勢の時は、少しの誘惑なら我慢できるようになりました。
つい最近まで「伏せ」できなかった(というよりしなかった)のに、すごい進歩です。


また明日から3日間レッスンです。
次はどんなことをやるのかな、私も楽しくなってきましたよ♪



↓ランキングに参加してみました。ポチッとしてくれたら嬉しいです[#IMAGE|S56#]
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
日常

Comment form


Comments

No title

こんばんわぁ~!!
PCの調子が急に悪くなり更新が出来ずにいました。
遅コメになってしまいゴメンナサイです。。。

コビィKun
しつけ・・・を楽しそうなお顔してやってますね!!
明日から3日間・・・コビィKunもママも頑張ってくださいねぇ~♪

2008.11.18 編集

のんママ URL

No title

のんママさん

コビィ、思った以上に楽しくやってくれてるみたいです。
訓練所に入ったとたん、訓練モードに変わるのでちょっと笑えます。
2008.11.18 編集

liliychipot URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>