アジ教室 第2週(4回目)

今週も水・木・金とレッスン予定です。

今日は主にオビをやりました。

レッスンの後に、ハピラブ保護犬のくろを別の預かりさんに移動するため、レイラママがついてきてくれていたので、レッスン中の写真を撮ってもらいました。



脚側でコビィの顔が左足の太ももあたりに来るように意識するようにとのことでした。
それがなかなか難しい。。。(T_T)
私に変な癖がついているようで、体がまっすぐ前を向いて歩けないのです。
コビィに覆いかぶさるように歩いてしまうし、右手で誘導する癖がついてしまっていて、なかなか修正できません。(号泣)・・・難しいぃぃ。。

それにショックのタイミングがなかなかつかめなくて苦戦しています。(ρ_`)〃エーン
それでもコビィは、テンション下げずについてきてくれてます。ありがとう~。
またまた課題が増えたかあちゃんだけど、頑張るぞ。
と毎回いってます。爆

保護犬くろ
ただいま里親さん募集中!!







↓ランキングに参加してみました。ポチッとしてくれたら嬉しいです[#IMAGE|S56#]
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

Comment form


Comments

No title

訓練・・といったら訓練士さんが教えていると思いきや
最初から最後までママがリードを握り頑張っていましたね~
オビ・・2回目??お子様出来すぎじゃない!!
スタンプーって凄い・・とお邪魔しながら 見学していました。
コビィもちゃんもカメラ目線に気を配りながら・・ありがとうね。
クロちゃんも頑張って幸せになるんだぞ!!


2008.11.16 編集

レイラママ URL

No title

レイラママさん

写真ありがとうございました。
訓練中は当然ながら写真が撮れないので(汗)
自分とコビィの間合いなんかも確認できてよかったです。(^^♪

訓練士さんが見本を見せてくれたり、コビィの出来具合をチェックしてくれたりはしますが、基本的に私とコビィでやります。
だから難しい~涙
コビィは若いだけあって飲み込みが早いです。
「犬のIQランキング」でプードルが2位というのも、まんざら嘘じゃないってことですかねぇ。(苦笑)
2008.11.16 編集

liliychipot URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>