• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


食器台・・・完成

食器台が完成しましたぁ。 ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ



素麺の箱をペインティングして台をボンドでつけました。
箱は、下に茶色を塗って上にクリーム色を塗り、紙やすりでところどころ削って使い古した感じを出してみたんですが、根が小心者なので、削り方が中途半端(;´▽`A``

台が前のと違っているのに気づきました?
もう少ししっかりしたのを100均で見つけたのでそっちに変えました。

中には、これも100均で見つけたタイル模様のシートを貼りました。
ほんとはモザイクタイルを張りたかったけど・・・節約節約。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

食器を乗せたらこんな感じ↓


食べているときは↓どう?ちょっとは食べやすくなったかな?


あれれ。。。なんか黒い子も食べてるよ↓

ハピラブ保護犬の「カーク」です。
今日から短期で預かります。



↓ランキングに参加してみました。ポチッとしてくれたら嬉しいです[#IMAGE|S56#]
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
手作り

Comment form


Comments

No title

リータンさんの名誉の為に、この地味などんぶりは持参しました~。どうぞ、カークを宜しくお願いします。
なんだか・・・眠れません。
明日、順調に事が運びますように。。。
2008.07.13 編集

ルーシーママ URL

No title

ルーシーママさん

確かにこのどんぶりのほうが食べやすそうです。
コビィ、縁についたご飯は食べにくそう。
うちもどんぶりに変更するかも。

カーク、くつろいでますよ。
ご心配なく。
希望者さんもカークをますます気に入ったようでした。
2008.07.13 編集

liliychipot URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
