• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


アジ教室、2日目

今日は開始時刻の1時間半前に出たので余裕で着きました。(*^^)v

今日もハードルで遊ぶことを中心にやりました。
昨日はジャーキーで釣りながら遊んだのですが、今日はおもちゃを使ってやりました。

はじめのうちはノリノリだったのですが、ハードルが高くなったこともあり、そのうち飽きてきて(休憩入れながらも)跳ぶのを拒否したりし始めました。(*_*)

先生からも
「コビィが遊びたい時に遊んであげるのではなく、母が主導権を持つように」と注意されました。

確かに、ちょっとコビィに甘甘のかあちゃんではありました。反省

明日からは少しオビィディエンスも取り入れていくそうです。
はーっ 頑張らなきゃ。

教室の後、コビィ、供血してきました。
いつもお世話になっている動物病院の先生の愛犬の具合が急変し(生まれた時から大病を患ってます)、昨夜供血の依頼がありました。
コビィ、(120ccほどですが)血を採っている間、おとなしくしていることができました。
えらいぞ。コビィ。
相当ひどい貧血のようですが、コビィの血でなんとか持ち直してほしいです。





↓ランキングに参加してみました。ポチッとしてくれたら嬉しいです[#IMAGE|S56#]
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

Comment form


Comments

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
