季節に応じて

家の中でどこが一番快適(気温が)かというのは、わんこがどこで過ごすかで良くわかりますよね。
うちの歴代わんこ(預かりも含めて)はみんな、夏は玄関のタタキ、冬はソファーと決まっています。
コビィも同様で。。
今も昼間は玄関のタタキにいることが多いですが、夕方になりぐっと冷え込んでくるとソファーで寝ることが多くなりました。

前足をちょこんと合わせてかわいいですぅ。。。☆(≧ε≦)☆


が、誰かが側に座るとサーッとどいてしまいます。
コビィ、密着系じゃなさそうです。
この1年半預かってきたラブ達どの子もしつこいくらいの密着系だったので、ちょっと拍子抜けではありますが、ちょっとリリー(星になったゴル)に似ています。
わたしはこっちのほうが好きかも。

でも、寒い日にはべったりくっついて寝たいなぁ。

チップはコビィの意思はおかまいなしで、自分の都合で湯たんぽにしています。爆


↓ランキングに参加してみました。ポチッとしてくれたら嬉しいです[#IMAGE|S56#]
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
日常

Comment form


Comments

No title

こんにちは。。。おひさしぶりです。コビィ君の寝姿かわいいですね~。
密着系では、ないコビィ君。。。アニカ姉さんも4日前までは非密着系でしたが、、、、とうとう、密着系になられました。
2008.11.01 編集

esunaga3 URL

No title

コビィちゃん 寝顔がスヌーピーに似てるね!
ほんと寒くなってきたから、うちもおしくら饅頭で寝てますよ~!
2008.11.01 編集

マロプリサ URL

No title

esunaga3さん

アニカ、すっかりソラ家の一員になってますねぇ。
ブログ、読み逃げすみません。汗
4日前から密着系ですか。
やはりラブですな。
コビィは自分の都合で密着系になります。
ちょっと猫入ってます。
2008.11.01 編集

liliychipot URL

No title

マロプリサさん

スヌーピーに似てますか?
私もどこかで見た顔だと。。爆

寒くなったらみんなで団子で寝てるんだろうか。
今年は猫のアトムちゃんもおしくら饅頭に仲間入りかな。
暖房要らずですね。
2008.11.01 編集

liliychipot URL

No title

コビィ君は密着系でゃないのですね。
犬種?
りりーちゃんが同じなら、犬種ではないのですね。

そちらも、夜には寒くなったのですね。
ちゃんと、いい場所見つけて~、ワンってそうですよね。
コビィ君は見ていてもあったかそうでいいなぁ~。

松戸に大きなドッグランがあるんですね。
私、近くの柏っていうところにいました。
学校は松戸でしたよ。
なつかしく読ませてもらいました。
昔は犬を遊ばせるドッグランなんて全然なかった。
広いドッグランで、コビィ君大満足だったんですね。

2008.11.01 編集

アンまろ URL

No title

アンまろさん

スタンプーは甘えんぼと聞いていたんですが
コビィはそんなにベタベタしてきませんねえ。
なにしろ預かりっこのラブ達が相当な密着系だったので、それに比べたらクールかも。

柏に住んでらしたんですか。
このドッグランも最近できたみたいですよ。
コビィ、ボール拾いをするわけでもなく
ただひたすら走り回っています。汗
2008.11.01 編集

liliychipot URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>