ドッグラン松戸

カフェの後、そこから2kmほどのところにある「ドッグラン松戸」で遊んできました。

ここ、京成電鉄関連のドッグランらしいです。
チケットも券売機で買います。
1頭目が800円で、2頭目から300円になります。

このドッグランは日本最大級の広さだそうで、ランも大型犬用・中型犬用・小型犬用と分かれています。
確かに大型犬用のランは広かった。w(*・o・*)w オォォ
それに、分かれているおかげで小型犬がいないので(チップは除く)コビィが追いかけ回す心配もなく。。。


先にアイリッシュセッターの女の子が2頭遊んでいましたが、コビィ、軽くあしらわれておりました。(^_^;)


ここ、コビィにとっては今までの中でサイコー!!のドッグランでした。
(ひぬまもいいけど、なにしろチト遠いのが。。。)

みなさま、それぞれひろ~いランを満喫されております。(*^^)v




↓ランキングに参加してみました。ポチッとしてくれたら嬉しいです[#IMAGE|S56#]
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

Comment form


Comments

No title

あらま☆コビィ君は女の子に遊んでもらえなかったのね・・
それにしても とっても広いですねー! 大型犬がのびのび走れるドックランなんて とっても嬉しいですねぇ~ヾ(*~∀~*)ゞ

いつかとびっきりかわいいスタンプーの女の子に出会えたらいいですねぇ☆
2008.10.31 編集

タケママ URL

No title

タケママさん

ボールを追いかけるセッターさんたちを追いかけてたんですが
全く無視されておりました。爆
走る犬なら女の子限定じゃないと思うんですが
男の子はもっと厳しいからね。汗
あの広いフィールドを1時間ほど全力で走り続けたので、満足したことと思います。
うちから1時間ほどで行けるので、ちょくちょく行きたいと思ってます。
2008.11.01 編集

liliychipot URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>