ドッグカフェ BUBU’S PAW

今日は千葉方面に用事があったので、ついでにドッグカフェとドッグランで遊んできました。

まずはじめに行ったのはドッグカフェ「ブブズ・ポー
ここは訓練所が経営するカフェで、ドッグランも併設しています。
(今回遊んだのは別のドッグランですが。。汗)



コビィ、ふてくされております^^;
後ろには何気にチップが。。

junkoさんと杏・春を待っている間、なんとコビィ、モデル犬にスカウトされましたぁ。
なんていうとかっこいいですが(^_^;)
ここ、訓練所の他にもドッグプロダクションもやっていて、ファッション雑誌で人間のモデルが連れている犬の斡旋もしているようで。。
時々スタンプーの要請があるので一応連絡先教えて、ということでした。
果たして、オファーがあるかは不明ですが
一応、スカウトということにしといてください。。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
が、カメラを向けると目をそらすコビィにモデルなんかできるんだろうか。。。('∂_∂`)≡З

今回注文したのは「スーラータンうどん」
すっぱ辛くておいしかったですよ。
今日は肌寒い陽気だったので、体がほかほか温まりました。


この後、近くに出来た「ドッグラン松戸」へ。
その様子はまた明日。



↓ランキングに参加してみました。ポチッとしてくれたら嬉しいです[#IMAGE|S56#]
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

Comment form


Comments

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>