• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


はじめまして


昨日から家族に加わったスタンプーのコビィ(1歳4ヶ月♂)です。
今後ともよろしく~です。

うちには先輩わんこ、トイプーのチップじいちゃんがいます。(只今13歳5ヶ月)
チップも時々登場します。


コビィ、とある愛犬家さんが繁殖したわんこなんですが
紆余曲折ありまして、めでたく我が家の一員となった次第です。

コビィの親元さんのお話では、コビィはなかなかの遊び好き。
ボール遊びを始めたらなかなかやめない。。。
車を見ると追いかけずにはいられない。。。
らしいんですが、うちに来てからその片鱗すら見えません。。。^_^;
まだ猫を被っているのか。。
ご飯も手からやってはじめて食べ始める始末。。(泣)
おしっこもなかなか出ません。。(男の子なのにぃ・号泣)

それでも甘えっ子でべったりひっついてきます。(かわええなぁ^m^)
早くうちに慣れてはちゃめちゃぶりを見せてね。




↓ランキングに参加してみました。ポチッとしてくれたら嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
ご挨拶

Comment form


Comments

No title

家族誕生?おめでとう
まだまだ 慣れてくれるまで 気使いますが 頑張って
チップ 兄は 張り切って 教育指導してくれてますか~

あちらのブログから飛んでこれなくて 捜しちゃった~(笑)
2008.07.04 編集

junko URL

No title

早々の訪問ありがとう。
昨日もありがとねぇ。

チップは相変わらずですが、ハンターの時ほどではありません。(爆)
あっごめん。
リンク貼ったつもりがURLだけだったね。(汗)
後で貼っときます。

スタンプー、楽だわ。(しみじみ)
2008.07.04 編集

liliychipot URL

Trackbacks

<< NEW | TOP |
