• トラックバック(-)
  • cm(2)

はじめまして。える君ききちゃん

コビィが通っているアジリティ教室にスタンプーのえる君とききちゃんもレッスンを開始しました(((o(*゚▽゚*)o)))

で、この度初対面が叶いましたー‼️


える君は男子なのにコビィみたいなオラオラ感が全然ない紳士君。

ききちゃんは、ちょっとお茶目なお姉さん系。

というのが第一印象でした。

ふたりともアーシャのうざうざ攻撃をやんわり無視ww

出来たお兄さんお姉さんだわー。

コビィはまんまとアーシャの誘いに乗っちゃうからねー。

それにそれに、アーシャのママ、ルーちゃんとおばちゃま、ライちゃんの白黒姉妹にそっくりの美形ペアで、2度ビックリ‼️

スタンプーのお仲間がまた出来て嬉しい今日この頃です🎵

Comment form


Comments

こんばんは!
えるはあんなペースですが、ききは猫かぶりなんですよ~(^^)
アジリティー、他でも体験させて頂いたんですが、先生が一番丁寧で分かりやすくて、お世話になって良かったな~と思ってます。
えるもききも楽しいみたいで、これから楽しみです。


2015.08.04 編集

URL

Re: える君&ききちゃんママさん

黒プーは、元気な子が多いですね♪
ききちゃん、スピードがあるし、将来楽しみですね♪
える君も飲み込み早いですよねー。

わんこはすぐに覚えるけど、その後は人間しだい。
ママさんもこれからが大変だよー。
ふたりに負けずがんばれー!!(自戒も込めて(笑))
2015.08.04 編集

コビィ&アーシャママ URL

<< NEW | TOP | OLD>>